単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

50th.anniversary

私が入院および通院していたT病院に、ある患者さんがいました。


Kさんといいます、Kさんと私はよく雑談をするなかでした。


ある日のこと、KさんにむかいDさんが50周年anniversaryおめでとうと言いました、、、


え!?


今日は誕生日かな?


Kさんは怒っていたのでなんでかなと思っていました。


恐ろしいことに入院して50年だったそうです。


壮絶な人生、Kさんへの人権侵害及び差別、これは医療ではありません。


Kさんから最後の言葉を聞きました、ここは病院じゃないよ刑務所及び収容所だよ。


私はよくT病院でそういう言葉を聞いていました。


ですが50年入院は差別及び人権侵害及び人の人生をないがしろにしたT病院は許されるべきではありませんそう思います。


尚Kさんいわくここはいい病院だよ、ニュージーランドにも連れていってくれたし、、、


Kさんの障がい者年金を全て病院が預りニュージーランドに連れて行っていた。


狂っているのはどちらか皆さんならお分かりになりますよね?

×

非ログインユーザーとして返信する