単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

やればいいさ

好きなこととことんやればいいさ、人に迷惑が、かからない限り、とことん追求すればいいよ、自分の納得のいくまで!
でも、無茶苦茶なこと(無謀な、夢)(非現実的なこと)はやめたほうがいいよ、それはハッキリと言うと躁病だよ、体調を悪くしてまで夢や希望をって馬鹿馬鹿しいね、現実逃避だよね、まっすぐ前を向いて歩こうよ!
その方がよっぽど近道だから!
もうすぐ就職決まりそうです!
(一部上場企業)
その際はお知らせ致しますね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する