単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

大事なこと

1人で孤独で生きていくのではなく味方をつくっていき、どんなに辛くともいかなる困難な環境にあっても、希望を捨てず前を向いて一歩一歩でも休み休みでもいいから進んで欲しいです!


精一杯運命に抵抗決して消えはしない僕だけを、照らし出す灯台
by BUMP OF CHICKEN (sailing day)
どんな時でも自分に負けず甘えることなく、その代わり人に心を許さなかったのは私です。
昨日はコメントを下さりありがとうございました、どんな逆境でも乗り越えられる!
そう信じて、進むべきです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する