単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

お弁当

たまに妻も私もしんどい時にはお弁当を、頼みます。
ある日お弁当を頼みました。
ベランダで、洗濯物を取り入れていると、弁当屋のお兄さんが猛ダッシュで家に(笑)
(中身は大丈夫かな?)(笑)
インターホンをおすと元気よく、⚫️⚫️⚫️弁当でーすと威勢のいい声が(笑)
お金を渡しましたがお兄さんの、勢いの良さでお釣りをばらまき散らしペコペコ(笑)
笑いが止まらなかった私に対し何か面白かったですか?と一言(笑)


あんたが一番おもしろいよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する