単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

単科の精神科病院の実態 4

看護師は遊び感覚での勤務。
タバコ休憩は当たり前。
何かあれば制裁を与える看護師と医者
、今考えると最低ですね。
基本的人権の尊重もない。
また夜勤看護師の話ですが基本的にさぼってます(めちゃくちゃ適当)
単科の精神科病院の精神科医はバカというか何でもかんでも医療保護にしたがりお金目当てで入院させているパターンも!
最低ですね。
10年単位の入院の方々は洗脳されきってますね、、、
単科の精神科病院しか知らないので、良い病院だと勘違いする方もいるみたいです。
ハッキリと言いますと単科の精神科病院なんて、くそですね。
私経験者、当事者からしますと、身体的拘束、精神的苦痛、金銭的拘束
、どこまで私を雁字搦めにするのかわかりませんでしたし。
その先に、見えたものは恐怖です。
恐怖そのものです。
単科の精神科病院に入院はおすすめできません!
きちんとした医療も食事も受けれませんよ!
単科の精神科病院に通院もおすすめできません。
脅しと、拘束その繰り返しでした。
このブログを読んで単科の精神科病院て、どんなとこ?
って疑問を経験者である私が更新しますので是非とも読んで下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する