単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

そんな、まぢかよ!?

私が過去に入院中親が面会に、来た際 父親が言った台詞が忘れられずブログ更新したいと思います。


一生病院に、いれたるからな!


これは差別及び人権侵害及び虐待、社会的入院ですよ!!!
父親と思える発言ですかね?
普通なら、体調はどうや?
薬はあってるか?
等ですよね?
一生病院に、いれたるからな!
いやいや無理やから(笑)
てかそんなに子供が憎いのかな?
と思いますよね。
普通親が面会で発する言葉ではありませんしかしこれが私の現実でした。

×

非ログインユーザーとして返信する