単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

これは違うよね?

私は以前統合失調症で単科の精神科医病院に通院していました。
そのときの薬はリーマス、エビリファイ、セロクエル、テグレトール等々皆さん聞いたことがある薬もあると思います!
しかし今現在、通っている病院では病院は統合失調感情障害もしくはそううつ、、、
今までの単科の精神科病院はずーっと統合失調症でしたが、今現在は病名は違います!
良い病院探しのコツはネットのレビューが5ある病院に通うことです!!!
何故かと言うと実際通院している方がつけるレビューなので、信憑性が高いということです!
迷ったら、ネット!!!

×

非ログインユーザーとして返信する