単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

のび太

私のもと主治医のあだ名は、のび太。
理由はひょろい、メガネ、弱々しい、等々ですがカバンをななめがけしてしまう乙女チックなのび太です。
のび太は偉そうですが実は院内で、ケースワーカーとおめでた婚(笑えねー)
そんな、のび太ある日私と口論になりました!
電車に乗ったらたまたまのび太がスマホをいじってました。
しかし受診の際、私にはのび太はガラケーですよ私とホラを吹きました!!!
医者は嘘つきもいるんだと思いました。
もちろんメガネですが目の焦点はあっていません。

×

非ログインユーザーとして返信する