単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

頑張ってるね

私は、自分が頑張ってると思っていましたしかし、そのうらには妻の支え頑張りがありました!!!
妻は毎日掃除、洗濯、家事をこなしてくれ、献身的に支えてくれる!そう思います!
妻は苦労してきた人です!
そんな妻には内緒でサプライズを考えております!!
献身的に支えてくれてありがとうの気持ちを込めて内緒で、進めていることがあります!
絶対喜んでくれると思います!
夏に結婚式を考えておりますが、その際サプライズを考えております!!
妻はどう受け入れてくれるかと考えておりますが、ビックリ&感動をお届けできたらと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する