単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

主治医暴走

私は、以前まで作業所に通っていました。
その際の、受診の内容を書いちゃいます、Dr.Fさん作業所の日数増やすのはラーメンに、トッピング煮たまごぐらいのもんですよー!
え?は?
何が言いたいの?
更にDr.Fさんラーメンに、トッピング煮たまご券なんて駅で配ってますよ無料で!
はい?
え?
作業所の話じゃなくて、ラーメンの話してる場合か?
ペンとメモすら役に立たず私は受診室から去りました、結局何が言いたいのかわからずじまい。
そんなにラーメン好きなんかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する