単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

単科の精神科病院との決別!!!

なぜ私がこの単科の精神科病院にさよならしたかと言うと理由も根拠もあります。
第1に主治医と、話が通じない、第2に毒親からの社会的入院であったこと、最終的な理由は結婚ですが、どうやって逃げたか知って欲しいです!
まずは自分を受け入れてくれる味方をつくること、逃げた先での生活を守ってくれること、一番大事なのは引き続き病気をみてくれる病院と、法律家(弁護士)でした!!!
病院によっては受け入れてくれない病院もありますなんせ病院から、逃げるのだから、弁護士に関しても人権擁護の専門の弁護士がじゃないとだめですよ!
これらのことがあって、今の自由な私があります!

×

非ログインユーザーとして返信する