単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

世の中の普通は最高級

タバコは日本で一番安いタバコを吸っていました。
たまに、横で良いタバコを吸ってる方が一本くれるのが幸せでした。
電話はもちろん公衆電話テレカ命、度数の高い携帯に鳴らさず固定電話に電話をかけ節約、生き延びる為のすべがあります!
もちろん単科の精神科病院の話ですよ!
おかしとテレカの交換、タバコとテレカの交換、コーヒー(スティック)とタバコの交換、闇市ですね(笑)
カップラーメンは世界で一番の高級品!!!
なんと、カップラーメンならなんでも交換してくれます!
面会や荷物を送ってくれる家族さんがいる患者さんは羨望の眼差しでした(めっちゃうらやましい)!!!
まぁ高価な物を持っていると、なくなりますね、いつの間にか(笑)
お昼たーべよっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する