単科の精神科からの脱出してからのブログ

単科の精神科病院がどんなものか当事者である、私がブログを更新したいと思います。

単科の精神科病院の、恐ろしさpart2

単科の精神科病院なので、長期入院のかたなんて山ほどいます、5年以上当たり前的な部分はあります。
そんなかたのために床屋(下手くそ&変な髪型になる)、歯科(怖くていけません!)、整形(レントゲンみて話すだけ)がありました。


楽しみはというと、一週間に、一度の、おやつ購入(1000円まで)普通に、考えたらまだ良いんですがおやつ購入当日は戦争及び内乱が、、、隠しあい、奪い合い、騙しあい、
おかしの争奪戦とも言えようとったとらない事件(笑えねー)
ちなみにおこづかい制度で3万円入金があれば、一万円までなら自由に、使えますむしろ一万円残さないと、ダメなんです!
何故かと言うと管理費、パジャマ代金、洗濯機代金、おいおい、ジャージで寝てる私からもとるのかと心の中で思いましたよね。
ずさんもずさん、ひどいというよりは非常識。
診察はしんどくても、週に一度あるかないか。
何のための入院か、わかりません。
時間の無駄です。

×

非ログインユーザーとして返信する